おきい様にもだえる | もだえたい

おきい様にもだえる


さんざんおきい様については語ってきましたが

まだまだ語り足りないというか

色々動画漁ってると「おきい様フォーーーーーーーーーーー!!!!!!」てなテンションになってきて

溢れる想いを止められない^^☆

その前に、台湾ファンミのこんなお写真が
$もだえたい
体格差…!!!

まじナムジャまじナムジャまじナムジャOKAMAのくせにいいい><;

おきい様の腕にすっぽりな感じで羨ましいいいいい

これ自分だったら確実に興奮しすぎて白眼剥いてたと思う><




ここから先おきい様に無節操にもだえるだけ





当時コラボしてたことは知ってたけど、全くノーマークだったおきい様w

今考えると、私にとってかなりの神コラボ

じゅんちゃんと絡んでダンスするとき

下から舐めるような視線送るおきい様がヤバすぎる

そして、ヨジャはべらすおきい様が普通にイケメンすぎて死亡^^^^^^



今更だけどこのシーンはハロベビ史上最強に可愛いと思います^^^

おきい様可愛過ぎて何この生き物状態^^^^^^^^^^

そして、ぽっぽされて一瞬びっくり&嬉しそうな顔するユグニがまた可愛いのなんのって!



OKAMAキャラでキャピキャピ可愛いイメージが定着してるおきい様だけど

こういう動画見ると、ダンス上手いセクシーイケメンだと思いだして

そのギャップにもだえる!!!!!!!

この人表情や動きを駆使した魅せ方が凄いよね

見た目カジュアルなのにものっすごい色気と気迫を感じるわ…



かっこいいいいいいいいいいいいいい

全然OKAMAじゃないいいいいいいいい

冒頭の話題と若干リンクしますが、おきい様って意外にナムジャなんですよね

私が、おきい様ナムジャ・・・!と感じた写真↓
もだえたい
この写真見たとき「・・・あれ?^q^」ってなったwww

RDD期のおきい様って凄く中性的なイメージだったけど

この写真すっごい逞しく見えない!?いや萌えたけども

ファンミでも「でかっ」って感じた通り、この子体格良いと思う

$もだえたい
これはさ!!!!もはやただのイケメンだよね!!!!

絶対女子にモテるよね!!!!



実は男らしいイケメンナムジャなおきい様だからこそ

キャピキャピOKAMAやってて萌えるんです!!!



最後に、ドMを発狂させる私お気に入りの一枚を貼って終了にします↓
















$もだえたい
・・・( ゚д゚)キューン