なんだかとっても久しぶり | もだえたい

なんだかとっても久しぶり


あの記事を最後に、ちょっと間をあけちゃったから

まるでジョンの熱愛報道に病んで更新放棄したみたいに見えるけど

全然そんな訳じゃないのでご安心を(え?誰も心配してないて?^^^)

熱愛の件は時間経って、だいぶどうでも良くなりました(←)

今はとにかく、ジョンが早く元気にシャンとしてくれるのを

願うのみです!


仕事が相変わらずで、ネットより睡眠に時間を割いてたわけですが

気付いたらシャイニたんグッバイしてたwww

しかし、私のシャイニたんボルテージは勝手にだだ上がり^^^

やっぱり、行けるかどうかも分からないライブが控えてるからでしょうね

ライブに参加する夢まで見たしwww私の席A-33でした

舞台向かって左端前の方^^^

最近シャイニたんが好きすぎて泣きたくなるTTTTTTT

これ、ライブ行けないってなったら確実廃人なるじゃん^^

お留守番なったら、どうやってやるせなさを拭い捨てたらいんだろう



で、

まどんなきたああああああああああああああああああ

いやしかしナチュラルスタイルで鼻の下に青髭こしらえて

この曲全力で踊るとなかなかのOKAMAっぷりですね!!

つか再現率ハンパねーTT



おきい様やっぱりこういうアレンジヘアのがかっこいー!!!

ソファに寝そべってサングラス外して客席見ながら歌う仕草やばすぎ!!!!

どんだけセクシーOKAMAなんだよ!!!!

つかこれ完全ゲイボーイだよ!!!!どうしよう最高!!!!!



もうこの子どうしよう・・・お姉さん頭真っ白だわ^^^



美人親子に上から見下げられてドMにはたまらんハァハァハァ