さみしいけど…わーーーい! | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

ほんとは今夜で4クール終わりなんだけど
一度飲むの忘れちゃったから明日の朝まで


今クールはいままでよりも体調よかった。

ツバの攻撃も詰まって苦しいときくらいしかなかったし(3回ぐらい)

こないだの冷や汗流して苦しんだのは
やっぱダンピングだって。

そーいえば腹痛も一回あったか。
そのくらいの辛さ。

たいしたこと無い無い



そして明日から休薬期間が2週間
飲みたいワインが冷蔵庫で待っててくれてるんだぁワイン


で、今日は休薬前の診察だった。

ようやくわが病院もチュアブルが解禁になったんだってぇ

間に合ってよかった←←しみじみ…

先生!お別れの記念写真とろーよ!

え?だってまだ最後じゃないじゃん

次回で最後なんでしょ。忘れてしまったら嫌だから今日。

3月も僕でちゃんと予約いれてあるよ。←え?そーなの?聞いてないけど?

こないだまで3月の動きがはっきりしなかったけど、3月いっぱいは診察するから、最後にもみあげK先生もよんで写真とろうか。カルテにも書いておこう!

わーーーい


わーーーいわーーーい