さざれ石のサイドネックレス | スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

アクセサリーのときめきをお届けできるようにと日々悪戦苦闘中です。

先日、ユニクロのエアリズムのブラトップのタンクトップを
買いました。
もうすぐ会社の健康診断があるので、それに備えて。

今更かもしれないですが、エアリズム、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ブラトップ、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

決してユニクロの回し者ではないですが、着心地抜群!

もう、家ではこればっかりです。

既に真夏日の今日この頃。ちょっとは快適に過ごせそう。


ブログタイトルの「レジン奮闘記」を全く無視して
最近はblanca*からばっかですが。

さざれ石でまたもネックレスを。






さざれ石とコットンパールを合わせてネックレスの中心ではなく
サイドにしてみました。

ちょっと個性的になったかもしれません。

左右の鎖骨にパーツがくるように装着します。

たまには、ちょっと変則的なのもいいかも?!


■出品サイト■
minne

tetote

Creema