妻のみ お出かけ・・・男性と! | 妻のいいぶん。

妻のみ お出かけ・・・男性と!

妻です。





タイトルにビックリされた方、しめしめです。

妻のいつもの悪ふざけですパンダぐふぐふ




今日は、父と『落語』を見に行ってきますよ。


まぁ、いうなれば『W不倫』ふっまだ言ってる




父と2人っきりは、高校の合格発表以来なので、


実は結構ドキドキ。


無口で マイウェイな父、会話が モツのか不安・・・ズゥーン


しかも、『落語』 初心者・・・




でも、子なしでの 電車は3ヶ月ぶりっ 地下鉄マークうれしいですっ


地元脱出!ぐぅ~




子は、夫にお願いしました。


ありがとう、夫よ!


楽しんできますっすきっぷらったった♪






ペタ・コメント、ちょっと遅れちゃうかもしれないです。


でも、ちゃんと後で伺いますので、ヨロシクです喜ぶ





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





昨日のるびさん、衝撃映像でしたね汗・・


さんちゃんさん の言うとおり、クリックして拡大すると・・・


これまた凄いっえええー!!載せた本人も知らなかった!


なので・・・もう1回載せちゃいますよ!


是非、クリックで拡大してください日焼け
夫と妻の言いぶん。

ななたんさん 、コレ寝てませんの(笑)

これは甘えている時のおさしんです照れる




こんなお顔で甘えるネコ、

るびさんだけだと思いますびっくり






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ここからは・・・


夫です。




ということで、夫です。





最近はupが1週間に1回となってしまいました・・・・・・・ヤバイ






今日は妻のBLOGに便乗でし!,






そんなこんなで男同士お留守番。





あんなことや、こんなことをしながら楽しみたいと思いますへッへッへ





ちなみに妻の母は、お兄ちゃんと二人でお泊まり旅行に行ってます。





母&兄   旅行




父&娘   デート





これって凄くないですか。





こういう家族って とっても良い と思いますGOOD





夫は今日ゆっくりと鋭気を養い、明日5:00~の キューバ戦デーゲーム に備えます。


勝つぞ~ピース♪






ではでは。





夫 & 妻