わんこ旅行☆カーロフォレスタ エルフォ 朝ごはん | ★☆mocororiのブログ☆★

★☆mocororiのブログ☆★

飲みに行くことが大好きです!!
休みがとれれば行く韓国の記事と、
大好きなハワイの記事・・・
東京の美味しいお店の記事を中心に、
愛犬モコ(moco)と、ローリー(rolly)の事も書きたいと思ってます☆


わんこ旅行の続きをビックリマーク


カーロフォレスタ・エルフォは、
夜は、お部屋で、
朝は、カフェみたいなとこで頂きます割り箸




photo:01



テラスで頂いたよアップ



和食の朝ご飯って、なんで、こんなに美味しいんでしょうか!?


いつもは、朝食べない派ですが、

こーいう時は、食べれます音譜




ドリンクも種類豊富!

なんか、いつもは飲まない牛乳とか美味しく感じるビックリマーク




おなか一杯になった後は・・・




お部屋の専用ドックランにて

わんこたちを遊ばせ・・・




私は、ぼーっと、ドックランをお部屋から見てる・・・

photo:02



ガラスの向こうが、お部屋専用のドックランですアップ

こーいう、ぼーっとって大事ビックリマーク



この後、チェックアウトまで、テレビを見たりして、

転寝を(笑)





わんちゃんを飼ってると旅行って行きづらいな・・・ってとこありますが、

一緒に旅行できるって良いよね合格


今度は、8月に新しくできる玉響の風 に宿泊したいと思います音譜




カーロフォレスタ・エルフォ


山梨県南都留郡山中湖村平野509-10





★☆mocororiのブログ☆★-ipodfile.jpg



にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村