Candy Box vol.1! | mocoroのブログ

mocoroのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は新宿御苑のROSSOさんで

LIVE PARTYイベントに

出演してきました[みんな:01][みんな:02]
photo:02



飲み放題、ビュッフェ付き、

チョコフォンデュ付きで

¥3000というお得な企画[みんな:03]

しかも出演者さんが

皆さんめっちゃ素敵やった[みんな:04][みんな:05]


1番最初は

関根康弘さんという

エレキチェロの演奏の方でした[みんな:06]

映像を流しながらの演奏で、

心地いいチェロの音色だったり

どこか不安になるような

ダークな感じの独特な雰囲気が

とても素敵でした[みんな:07]


2番目は音子さん[みんな:08]

ねこさんと読みます[みんな:09]

アコギの弾き語りで、

とても声がお綺麗で

かっこいい方でした[みんな:10]

特に高音が素敵でした[みんな:11]


3番目に私が演奏させて頂き、

4番目は安藤透トリオさん[みんな:12]

アコギボーカル、カホーン、ベースの

3人編成のパワフルな方々[みんな:13]

[みんな:14][みんな:15]って感じでした[みんな:16]

ベースが5弦ベースで、フレットレスでかっこよくて、

演奏もなんかものすごかったです[みんな:17]


5番目はKUNIさん[みんな:18]

アコギの弾き語りで、

とにかく全身を使って

心から楽しんで歌って弾いているのが

とっても魅力的な方でした[みんな:19]

マイクを使わずに歌ったり、

アカペラで歌ったり、

自由なライブで

こっちまで楽しくなってきちゃう

素敵な演奏でした[みんな:20]


最後は伊藤祥平さん[みんな:21]

この方もアコギの弾き語りなんですが、

とにかく上手い[みんな:22]

ギターも凄いし歌も凄いし...

ずるい[みんな:23][みんな:24]

同じ福岡出身の方だそうで、

なんだか嬉しかったです[みんな:25]

最後にstand by meを演奏されて、

お客さんも出演者もみんなで歌って

終わりました[みんな:26][みんな:27]



K-1の木村選手っていう方がいらっしゃってたので、

ライブ終わってから、

試合動画を上映してもらって、

肩に乗せてもらいました[みんな:28][みんな:29]
photo:01



めっちゃ高かった[みんな:30][みんな:31]

チョコフォンデュ食べまくったし、

お酒も飲んだしご飯も食べたし、

めっちゃ素敵な夜でした[みんな:32][みんな:33]

幸せ[みんな:34]

そんじゃあまたー[みんな:35][みんな:36]