2016/07/11

テーマ:
昨日はメガワールドさんへお邪魔しました音符

「今日はきゅうりのネックレスじゃないんですね笑」
と言われて思い出しましたショボーン


⇩きゅうり、きゅうりと来て、最後…プレゼントしてくれるのはキウイなの!?笑

思わず「あのネックレスは捨てました」と言ってしまいましたもやもや



ということでメガテン調査でお邪魔した訳なのですが

メガのキャラクターコアラいとしのサモハンさんが今日はいらっしゃいました✨ワクワク


事務所に誰もいらっしゃらなかった事をいいことに遊んでいただきました流れ星ニヤリ


サモさんは咳をしたらろっ骨が折れた事があるという事なので、僭越ながら私もサモさんになり、折れた場面を一緒に再現して頂きました✨



「あはぁあはぁ無理だぁ!」
って所が全く無理そうではなく…何よりですピンクハート




サボってるであろうダイエットも頑張ってくださいね!!
ケンタッキーはおいしいけど…笑

{FDF62E89-6C0D-4223-9420-127EE755B863}


これで今日も頑張れそうルンルン
お仕事いってきまーすキラキラ


あつねUMAくん


写真掲載においてご本人の了承を頂いております☆

AD