つなぎ笑顔にする | MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

ハンドメイド雑貨などを販売、また婚活パーティー、座禅会などのカルチャーイベントなどを企画する『MOCOMOCO STORE』を運営しております。色んなこと書きます。気軽にペタ、メッセージ下さい!よろしくデス!

みなさん、おはようございます。

連日の色んな人に会い色んなパワーをもらいながら、そして

みんなの笑顔に癒されながらありがたいなあと。

やはり昔話をいいあう関係ではなくて、

皆が前を向いて建設的な話をしたいもの。

まわりはすっかり皆偉くなっていますが

それぞれの人生を皆が一生懸命生きているって素晴らしいなと思います。

具体的に何というわけではないですが

私は皆をつなぎ笑顔にする役目があるのかなと最近ふと思っています。

というわけで本日もよろしくお願いします!