#土曜の#土用の丑の日!?なまず!?うなぎ!? | MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

ハンドメイド雑貨などを販売、また婚活パーティー、座禅会などのカルチャーイベントなどを企画する『MOCOMOCO STORE』を運営しております。色んなこと書きます。気軽にペタ、メッセージ下さい!よろしくデス!

みなさん、こんばんわ。

広島カープがやはりここにきて急激にブレーキがかかってベイスターズに連敗。

少し雲行きに不安がかかってきました。

やはり、なかなかうまくいかないそれが野球しかり人生しかり。

だからこそ面白いのですが。

さて、今日は隅田川の花火大会など各地でかなり暑い夏らしい天気になりましたが

皆さんは楽しみましたか?

そして今日はさらにさらに土用の丑の日。

年々、うなぎの乱獲などによりかなり今後その安定供給に黄色信号が灯っている中で

今年は近大なまずの発売もありましたがやはりあの味は美味しいですよね。

私にとってはちょっとしたご褒美ごちそうになっています。

今日は久しぶりに少しだけ余裕をもっている夜ですが

明日は早朝から勉強です。

あと2週間は死に物狂いで目標達成してまた達成感を味わいたいですよね。

それでは。