レジャーのトレンドは『体験型』 | MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

ハンドメイド雑貨などを販売、また婚活パーティー、座禅会などのカルチャーイベントなどを企画する『MOCOMOCO STORE』を運営しております。色んなこと書きます。気軽にペタ、メッセージ下さい!よろしくデス!

みなさん、こんにちは。

今日もいい天気に恵まれましたね__

私は朝からまたルーティン&久しぶりに友達の美容室に。

彼もまたオーナーとして今後大海に飛び出すんですが、

これからいろいろ携わらせてもらいます。

私の心情は個人で頑張っている人を応援する、

そしてそうしたコネクションをマッチングしてウインウインの関係を

築くことが私の本当のやりがいとなっているところはあります。

やはり最近思っているのは色んな情報を得るときに

一番いいのはネットの情報ではなくてなんだかんだ

仲間のコネクトで専門として仕事をしているひとたちに

直接聞く情報が一番正確でいい情報を得られますし

そうした意味でももつべきものは。。。と思います。



さて、今年は最近流行している、体験型のコンテンツがレジャーとしても人気があるようです。

みなさん、素敵なゴールデンウイークを。

また、サービス業の方はどうぞ大変ですが体に気をつけてのりきってください。

それでは。