母校訪問 | MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

ハンドメイド雑貨などを販売、また婚活パーティー、座禅会などのカルチャーイベントなどを企画する『MOCOMOCO STORE』を運営しております。色んなこと書きます。気軽にペタ、メッセージ下さい!よろしくデス!

皆様、こんばんわ。

すでに九州にはかなりの影響がでていると聞きますが

台風はかなりの規模を保ったまま今夜には関東にまで影響がでてくるとのこと。

何もなければいいですが。。。



しかしながらニュースを見ていますと明らかになぜそこにいらっしゃるんだということも

いらっしゃいますしこれだけの台風ですから他人事と思わず、

自分の身は自分で守らなければなりません。

というわけで今日はくれぐれもこのあとは静かにみなさん、用心してくださいね。

さて、きょうは久しぶりに私の大学の母校に卒業生と久しぶりにあうためにいってまいりました。

いや___本当に自分はおっさんになったな__と 笑。

しみじみ。



しかしながらこれはたまたまかもしれませんが最近の学生たちはみんな

おとなしくて授業もそうですがめだつような生徒もあまりいないんですよね。

まあ時代時代によっていろいろ特色があるんでしょうが。。

でも、本当に皮肉なことですが私が現役の時はあくまで学問は卒業するためのものでした。



でも今や、社会人になって今になってあのときやっておけばよかったと後悔しています。

例えば古都にふれるというのも昔はかなり面白くなかったですが

今は本当に大好きだったり。

人の成長に伴うそうした思いと年齢は反比例するものだと

今更にしみじみと感じている今日このごろです。



というわけで皆様、どうぞご自愛下さい。