ごぶさたしておりましゅにっこり



きょう11ガツ12ニチは あたちの 


たんじょびで~しゅクラッカー


たんじょび


きょうで あたちったら 6サイになりまちたのよえへっ


まったく トシを とるのは はやいコトでしゅ



そして うれしぃコトに 


さっそく プレゼントが とどきまちたのはーと



moco日記  浮雲ちゃんから 



たんじょび

あたち きのこちゃん すぐLOVEになりましたよッ


ほんとに ありがとでしゅよぉ~~ハート




ただイマ やすちんセーシンテキにヤバくって


あたちも なかなかブログできませんの泣



このナンカゲツかで おトモダチと あったり


オデカケしたりもしたのでしゅが


なかなか キジUPできない カンジでしゅ。。。



こりから これイツのハナシ!?ってなるかも


なんでしゅけど。。。


ゆっくりUPさせてくらはいませ。。。



そりから ずいぶんマエに いただいていたコメにも


おヘンジが できていないのでしゅが。。。



きょうは コメOPENさせてくらはいいぬ



Present。  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  Present。 Christmas



    ランキングさんかちゅ~ 

ランキング

    たんじょびオメデト!*

ポチっとしてくれたら うれしぃでしゅキラキラ矢印


   いつも ありがとでしゅハート



オサレなコートも ほしくなるキセツでしゅゎコート






オデカケしたら カワイイマットで くつろぎましゅのs.heart**




フードボールだって かわいくなきゃイヤでしゅいやんっ






STP


にほんブログ村 犬ブログへ

 ニンキブログへGO~~きらきら