いいたくないけど。。。


あついでしゅゎねアチィ


みなしゃん おかわり ありませんでしょか?



8がつ


あたちは ヤルキもなく


のびておりましゅゎ~ハイビスカス



でも とりあえずゲンキでしゅパンダ汗かく



みなしゃんも ムリせず 


ナツバテなどなど しませんようにハート



なかなか キジUPできませんが


あたちのコト わすれないでくらはいませ~汗



太陽  ヨット  太陽  ヨット  太陽  ヨット



    ランキングさんかちゅ~ 


トイプードル

    おひさしぶりっ!*

ポチっとしてくれたら うれしぃでしゅキラキラ矢印


   いつも ありがとでしゅハート





かわい~ベッドで ねんねこ~zZ...*



ヨルのサンポも これで あ~んしんにこ




SALEは たのしぃなっハート







STP


コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね

にほんブログ村 犬ブログへ

 ニンキブログへGO~~きらきら