も~7ガツって( ゚Д゚)ぽかーん


やばいでしゅ・・・このままじゃ 


アっというマに トシとってしまいましゅゎっsippai;*




このマエ チクンしたトキに


フィラリアの おクスリも もらってきまちたよ音符


おくすり


うへへ・・・にこ 


コトシのは キョネンのと ちがうんでしゅねぇ


ちなみに キョネンのは こり↓☆


びょういん


しかくいしかく おクスリでちた



コトシのは ボーン骨の カタチしててカワイイじょハート


おくすり



あたち。。。おクスリでも なんでもスキでしゅけど


こりは ダイスキなクッキーにしか みえませんゎキラキラ



おくすり


は~や~く たべたいでしゅのよぉQueenly


おくすり


クンクン いいニオイ~


おくすり


はぐっハート おいちハート


キョネンのは おニクっぽかったけど


コトシのは ホントにクッキーみたく オイシィ~えへ



おくすり


ライゲツのも イマくらはいでしゅハート☆


そういえば まだケンコウシンダンききにいってないパンダ汗かく


あたち がんばったんだから


はやく ききに いかなくちゃでしゅゎ~~ア セ



リボン  太陽   リボン  太陽  リボン  太陽 



    ランキングさんかちゅ~ 


トイプードル

 オトコより おいしいゴハンよ!?ハート☆って


   なっちゃう アナタしゃ~ん


ポチっとしてくれたら うれしぃでしゅキラキラ矢印





かわいい フードボールで おショクジrice*





そしてハートマットの ウエで くつろいで~



ダイスキなリボンの ハウスで ねんねこ~zZ...*







STP


コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね

にほんブログ村 犬ブログへ

 ニンキブログへGO~~きらきら