あぅ~~パンダ






あたちの イタイタしぃ ヒダリテみてくらはいビックリマーク




ちくん






このヒあたちは ケンコ~シンダンのタメに




チを ぬかれちゃいまちたのょ病院






しかも このマエのヒには




ずっと いそがしくて いけなかった




キョーケンビョーの チクンも したんでしゅのガーン






あたち まいにち チクンがんばっちゃいまちたょウルウル






ちくん






ヘンシンした あたちに たくさんのコメありがとでしゅハート




みなしゃんのトコロに コメントのオカエシうかがいたいのに






なかなか いけなくてホントに ゴメンでしゅのよーare-?*






・・・というのも マエにいただいたコメントも




おかえしが できていなくって・・・






かならず オレイいきましゅので




まっていてくらは~~いアセアセ







うさぎ   注射   うさぎ   注射   うさぎ   注射  








    ランキングさんかちゅ~ 





 ランキング




    チクンがんばった あたちに



 ポチポチしてくれたら うれしぃなキラキラ矢印






かわいいレインコートで傘のヒも おサンポ♪♪☆









スヌーピーちゃんの レインコート










50%OFFキラキラ イロチもあるじょ~ハート♪☆










オクツはいたら アンヨも ぬれないじょ~やった











STP






にほんブログ村 犬ブログへ










 ニンキブログへGO~~きらきら