むか~し むかしの おハナシでしゅ


いちご



そりは さむ~いフユが バイバイして


ポカポカよ~きに なってきたヒのデキゴトでしゅ花


いちご



なんだか とても かわいい


フルーツに あたちは であいまちたとさイチゴ




そして カプっと してみまちたとさイチゴ


いちご



アグアグっと してみまちたとさいちごちゃん。


いちご




ペロリンちょと してみまちたとさいちご


いちご


かわいいいちごちゃんに ウットリちましたとさ

いちご



ただの くいしんぼ ムカシバナシでちたとさSAYU婆



うさぎ   苺リボン   うさぎ   苺リボン   うさぎ  苺リボン     




    ランキングさんかちゅ~ 


トイプードル

   

ポチっと してもらえたら うれしぃでしゅキラキラ矢印




いちごハウスで ねんねこ~



   




いちごちゃんのフードボールで おいしいキブン




いちごちゃん&kittyちゃんの オモチャでしゅよ~





いちごちゃんの クビワなんて カワイイかもハート







STP

コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。


しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね



にほんブログ村 犬ブログへ


 ニンキブログへGO~~きらきら