どもども~niko*


2しゅ~かんぶりのupでしゅ汗


あたち・・・こんなモサコになってましゅ


6ガツ~


だって やすちん5ガツのトリミングのヒを


わすれていて キレキレ いけなかったんでしゅのパンダ汗かく



まぁ~ あたちにはラッキ~でしたけどねックマ

6ガツ~


オヨフクも ナツっぽくなりまちたえへっ



いつも ペタンコだけで ごめんなさい・・・


もすこしだけ まっててくらはいませ~~ハート




うさぎ   リボンnileblue   うさぎ   リボンnileblue   うさぎ   リボンnileblue  




    ランキングさんかちゅ~ 


 ランキング

    ひさしぶりな あたちに

 ポチポチしてくれたら うれしぃなキラキラ矢印




かわいい フードボールで おショクジrice*










そしてハートマットの ウエで くつろいで~







ダイスキなリボンの ハウスで ねんねこ~zZ...*













STP






コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。






しばらくのアイダ いただいたコメントは




まとめて おかえし いたしますので




おゆるし くださいませでしゅっごめんね


にほんブログ村 犬ブログへ




 ニンキブログへGO~~きらきら