ども。 ももでしゅ


いまさら~サクラ~桜の おハナシでしゅ


4ガツ3ニチ・・・ママのタンジョビに


ママ ばぁちゃん やすちんと 


あたち はじめての 桜オハナミに オデカケでしゅ



サクラ



このコウエンに はいるなり




ぅゴぅゴーって なく




カモちゃんとか いう鳥が たっくさん いて 




こわかったでしゅ。。。ガクブル

ママは このトリを みて 括弧おいしそ~括弧って

いってまちたshock*


エサを あげていたコドモたち・・・ドンビキでしゅパンダ汗かく


ママ~ぁ コドモのユメを こわさないでくらはい汗


サクラ

おほほ~ だってカモナンバンって サイコ~よとり


ひぃ~ん  ママこわいでしゅ~~・・・・。



サクラ


あたしは やっぱり ヤキニクかなnani?*


サクラ


ばぁちゃんは サカナ魚2が いいゎ・・・


サクラ


あたちは  なんでも たべましゅゎよ・・・niko*



なんだか オナカ すいてきちゃったsippai;*




もう はやく かえりましょ~ッッッと


むかったサキは?



チカクにあった テラストイプーOKな カフェでしゅ


あたち がぜん ヤルキでてきまちたぁ~↑☆



サクラ

じゅるじゅるッ*んまそう・・・ おいしそ~~


まさに ハナよりダンゴなファミリーでちた肉


サクラ

ちゃんちゃんおしまいハート



バラ  みたらしだんご   バラ   みたらしだんご  バラ   みたらしだんご 



    ランキングさんかちゅ~ 


トイプードル


そうそう あたしも ダンゴがイイわって


  あなたしゃん ポチっとキラキラ矢印



かわいいリボンがついた キルティングカフェマット



まさに ヒメ~ジュエル・whiteな ハウス






タカサが あるフードボールってベンリでしゅ~リボン


 






STP

コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。


しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので

おゆるし くださいませでしゅっごめんね



にほんブログ村 犬ブログへ




 ニンキブログへGO~~きらきら