あたちは チクン がんばりましたよ~namida*


みなしゃん オウエンありがとでしたよっ


ちょっぴり ヒョエって いっちゃいましたけどねッえぐえぐ。。。



そして やすちんは・・・あたちを おいて


ディズニーランド


ディズニーランドに あそびに いったのでしゅ~~え~っ


(なんだか このシャシン ハラがでてる みたいでしゅが

  ニンプしゃんじゃ ありませんよ~~ぇ




ランドにつくと やたら こんでいる・・・


なんでだろ~?? ヘイジツなのにねぇ~ なんて


おもっていたらビックリマーク



そうなんでしゅのきらきら



ディズニーランド


ディズニーランドが 


25th アニバーサリー だったんでしゅのねクマ



みなしゃんのコメにも あったのですが


やすちんは  アニバーサリーが


このヒからだってのを  ま~~ったく


しらないで グウゼンいったんでしゅのっahaha;*


ディズニーランド


いつも すいてるTDLやTDSしか


はいったコトがないので


ヒトのオオサに びっくりこきまろ マロ=3



おヒルごろ ノコノコでかけたので


ポリネシアンレストランも とれませんでしたぁ~↓☆


それに キネンのグッズも SOLD OUT↓↓*


ぜんぜん ジュンビが たりませんでしたぁ~パンダがびりん



あたちを おいてくから ワルイんでしゅゎハウ~



ジュビレーション というパレードの ホカに


アニバーサリーグリーティング というパレードが


トクベツに ありましゅよ~



ディズニーランド


ミッキーミッキーノリノリ



ちょっぴり ダンディしゃんぽい ミッキーちゃん


ディズニーランド


うひょひょ~~ カワイイ~~はーと


ディズニーランド


このミニーちゃんは オキニイリのカメラシャシンでしゅ


ディズニーランド


そして このヒの やすちんは たっくさん


イロ~~んなモノを たべまちた!ハート☆


№1アトラクション №1イーティング でした・・・sippai;*


あたちは ミギウエから みてましたよ・・・


ディズニーランド


ミッキーニクマンs.heart** たべるのカワイソ~~


でも パクっと オミミから いただいてたじょ~~ハート




ヨルのパレードも ステキでちたぁ~キラキラ


ディズニーランド


Beaty & The Beast


ディズニーランド


シンデレラのお城と・・・



ディズニーランド


あたちと・・・・・(えっ!?

*******************



ヘロヘロになりながら やっと かえってきたトコロで


オミヤゲのチェックでしゅよっっっ


わくわくドキドキ


ディズニーランド


↓ あたちのは ありませんでしたっ・・・・・フッ


でも このポット かわいいでしょ?*


そそぎクチが 3ツ!


ドコから でるのかなぁ~~?ハート☆


ディズニーランド

まさに アリスワールドでしょniko*


それから (あたちのじゃない) 


25キネンの オカシでしゅchocolate*



ディズニーも ワンコとイッショに


たのしめたら いいのになぁ~ えへっキラキラ




バラ   影ミニー   バラ   影ミニー   バラ   影ミニー  



    ランキングさんかちゅ~ 


トイプードル

 オルスバン がんばった あたちに

ポチっとしてくれたら うれしぃでしゅキラキラ矢印



キョウは ミニーちゃん ばっかりだじょ~!ハート☆



ミニーちゃんフードテーブル


  


ミニーちゃんの あおハウス?



それとも あかハウス?


ミニーちゃんの デニムスカート♪







STP


コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね

にほんブログ村 犬ブログへ

 ニンキブログへGO~~きらきら