どもども ももでしゅハート



デートのハナシと 桜のハナシのマエに


プレゼントを いただいていたので 


ショウカイさせてくらはいにこ



じゃじゃんキラキラ


きんちゃんから☆


こちら ボストンテリア キンブがぶ~ぶ~


きんちゃんから いただきましたプレゼントハート




さいきん きんちゃんの兄貴しゃんが


ネットの おミセ をOPENちて


きんちゃんは テンチョ~なんでしゅのよ~きらきら



きんちゃんから☆



いただいたのは こちらのネックレスでしゅネックレス


なぁんと イタリアのでしゅってぇ~~(・・*)+++


こんな プレゼントキカク すごいでしゅゎよねぇ~!!!☆



きんちゃんから☆


どうかちら?

アデ~ジョに なってるかちら?



きんちゃんから☆


ちびこ姉さんはぁとvきんちゃん


ステキな プレゼントどうも ありがとでしたハート


ごショウカイが おそくなってしまい


ゴメンなさいでしたっっっゴメン



バラ   ペンダント   バラ   ペンダント    バラ   ペンダント  



    ランキングさんかちゅ~ 


トイプードル

ももちゃん にあってるよぉ~~と


ポチっとしてくれたら うれしぃでしゅキラキラ矢印



かわいい フードボールで おショクジrice*





そしてハートマットの ウエで くつろいで~



ダイスキなリボンの ハウスで ねんねこ~zZ...*







STP


コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね

にほんブログ村 犬ブログへ

 ニンキブログへGO~~きらきら