てへへ きのうの3ガツ29ニチは

やすちんのタンジョビでしたよお誕生日


やすちんタンジョビ




だから オキニイリの シャシンを


のせちゃいましゅよぉ~ハート


プレゼントキカクで あたった おトモダチには



このシャシンで ポストカードを


つくって オテガミを かきまちたのよ↓↓☆






やすちんは あたちと であってから


まいにち と~~っても シアワセではーと


かけがいのないトキを すごしてるよ。クマ




こぉ~んなに マイニチが ユタカに


なるなんてねにっこり



そして この桜**うつくしぃ桜** キセツに


タンジョビを むかえるコト  ほんと~にHAPPYだよ。



トシを とるコトってステキですねきらきら



な~んて  いわれるオトナに なっていきたいな~



そんなフゥに あたちに はなして くれまちたよ好





こんな やすちんに オメデト~なんて


いってもらえたら うれしぃでしゅ薔薇




カラフルなお花♪   誕生日   カラフルなお花♪   誕生日   カラフルなお花♪   誕生日   




    ランキングさんかちゅ~ 



ブログむら

   やすちん オメデト~~と


ポチっと してもらえたら うれしぃでしゅキラキラ矢印


月の オサンポも コレなら めだつじょ~s.heart**





雨が ふってもカワイく おサンポハート   



 ユウウツじゃな~い(・v・)ニコ



かわいいスリングシーズー2


あたちは イチゴイチゴのに しよっかなぁ~(・v・)ニコ







かわいい プードルグッズハート





STP

コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。


しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね



にほんブログ村 犬ブログへ


 ニンキブログへGO~~きらきら