ふんっでしゅ


つまんないな。でしゅ↓



ダレも アイテしてくれないんでしゅよ



ふんっでしゅ




どうせ あたちなんて  ただの・・・




モップでしゅよ・・・ウルウル





ふんっでしゅ



イジイジ。。


いじいじ。。。



カラフルなお花♪   うっ・・   カラフルなお花♪   うっ・・   カラフルなお花♪   うっ・・




    ランキングさんかちゅ~ 



ブログむら

       モップな あたちに

 
 アイの ポチっと よろしくおねがいでしゅキラキラ矢印






きゃわゆい シーズー2グッズでしゅよハート   



こんなヒョウサツだったら ジマン~プードル





そして こんなカワイイハウスに すみた~い♪*





ひょ~ストラップ~豹







STP




コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。




しばらくのアイダ いただいたコメントは




まとめて おかえし いたしますので




おゆるし くださいませでしゅっごめんね




にほんブログ村 犬ブログへ


 ニンキブログへGO~~きらきら