080318_213422_ed.jpg

きのうのヨル

に~ちゃんに こんなされまちた

みんなに わらわれまちた(-_-メ)チェッでしゅ


カラフルなお花♪   cookie*   カラフルなお花♪   cookie*   カラフルなお花♪   cookie*




    ランキングさんかちゅ~ 



ブログむら


 


      ポイント↓↓* ↓↓* ↓↓*



 キラキラ矢印 ポチっと よろしくおねがいでしゅキラキラ矢印






きゃわゆい シーズー2グッズでしゅよハート   






かわいい ハンコケースなら ハンコおすの たのすぃ~にゃは












きゃは セナグリーンでしゅよ~














もこもこストラップ~プードル











STP



コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは



まとめて おかえし いたしますので



おゆるし くださいませでしゅっごめんね



にほんブログ村 犬ブログへ


 ニンキブログへGO~~きらきら