むふふぅ~


ユダンタイテキでしゅ


ハートママに ダッコされて


おなか ナデナデ~ キモチが いいでしゅゎ~( ゚ ρ ゚ )はふん



この ジカン とてもリュクス~なのれすぅ~照れちゅん



リュクスのイミ わかんないけどぉ~チーン・・・




あ゛~~~~~



えっ!? そっ そんなぁ~~



あたちの シアワセな ヒトトキがえっ!?



ユダンタイテキでしゅ


や もものクチくさ~~い∑!!



嘘! ちょと・・・ッ レディ~に むかってシツレイなえー



ユダンタイテキでしゅ


ハミガキなんて あかんべ~キライ


あっちいけぇ~ シッシッバイバイ




ママに ダッコされて


あたちったら ユダンちてましたゎア セ




ふぅ~


まさに ユダンタイテキでしゅゎ~~



ハミガキも おわったし ?


ゆっくり ねんねこ しましょっとzZ*



ユダンタイテキでしゅ




mickey*   ハブラシ   mickey*   ハブラシ   mickey*   ハブラシ



     ランキングさんかちゅ~ 



ブログむら


いつも ポチっと おうえん ありがとでしゅクマ


  キョウも よろしくおねがいでしゅキラキラ矢印





  クラッカーSALE SALE SALE クラッカー




    


         


   



   




STP


コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね



にほんブログ村 犬ブログへ  ニンキブログへGO~~きらきら