どもども~


ニューイヤードッグパ~チィ


センゲンどおりに あたちオデカケしてきまちた(。・`Д´・)しゃきん


12&13で カイサイされた


ニューイヤードッグパーティ アットマークオダイバ~



12は ムジョ~にもアサから傘シトシト


テンションも さがりっぱなし↓↓の やすちんでしたが


コレに いくタメに おシゴトおやすみしたので・・・パンダ泣く



がんばって いくコトに ちましたのよぉ~くるま5




トウチャクすると。。。。。


わぁ~ガクブル タクサンの ワンコ~泣く(あたりまえじゃ~)


やすちんは キャホキャホ驚くハート


あたちは ヒェ~~ビックビクガクブル


ニューイヤードッグパ~チィ


ずっと こんなカンジでしたぁ~汗


たくさんのショップがでてて


イロイロみてまわりましたよ~



それにしても。。。


プードルプードル6が すごく おおかったでしゅよ




ワンコとニンゲンの トータルファッションショ~も


おこなわれまちたキラ


ニューイヤードッグパ~チィ


みづらいけど。。 モデルしゃんいぬダッコして


ウォ~キングでしゅ


ニューイヤードッグパ~チィ


モデルいぬちゃん みんな どうどうと してましゅゎ~



それに くらべて。。。あたちは


おおきなオトが こわかったでしゅ・・・泣き



ニューイヤードッグパ~チィ


もう かえろうよ・・・



このヒは あたちと やすちん 2リだけだったので


あまり カメラとれませんでした汗



でもね・・・ うれしぃグ~ゼンが ありましたのよわァ♪



マエにオフかいで オトモダチになった


HAPPY FRAN LIFE


naocomママしゃんと フランちゃんにバッタリ!


ニューイヤードッグパ~チィ


フランちゃんは ザッシとかのモデルしゃんなのよぉ~はーと


すごいでしょ~!!


そして フランちゃんとイッショにきていた


トイプーreoの大冒険 のレオくんでしゅトイプー



ニューイヤードッグパ~チィ



あたらしぃオトモダチになって もらっちゃったきゃはっ


ヨロシクおねがいちます~~(n´・ω・n)はーと




このパ~チィには カフェもある。ってコトだったんでしゅが。。


あまり たべたいモノが なかったので


このアト ビーナスフォート に イドウでしゅハート

ビーナスフォート

こちらは パ~チィよりdog*が すくないので


あたちのシッポも ちょっぴり↑してましゅ



ビーナスフォート


それに。。。ご飯だしね


ビーナスフォート


たべて~mogumogu*


ビーナスフォート


そちて また たべるいちごアイス



ビーナスフォート


もう かえりましょ!! (たべおわったから)



パ~チィのレポには なりませんでけどパンダ汗かく


これだけ シキョ~ヒン getしてきまちた



ビーナスフォート

もっと ゲームとか いろいろあったけど


サンカしなかったんでしゅのえ~~



だって~ dog*だらけで コワイんでしゅもん!



でも あたち オデカケがんばりましたでしょ~!?




mickey*   犬   mickey*   犬   mickey*   犬 



     ランキングさんかちゅ~ 



ブログむら


いつも ポチっと おうえん ありがとでしゅクマ


  キョウも よろしくおねがいでしゅキラキラ矢印





  クラッカーSALE SALE SALE クラッカー


     

 

    



   


   



     



みんな のこり わずかでしゅってare-?*





STP

コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね

にほんブログ村 犬ブログへ  ニンキブログへGO~~きらきら