ぶひっ


カゼひいてましゅ


やすちん きのうから


風邪ネツでちゃいました・・・


でも がんばって おシゴトいきまちたよくしゃみ



けど。。。きょうのヒルマは やすんじゃいまちたアンパンマン


おやすみで すこしキが ぬけたのかもぉ~(*´ρ`)



ヨルの シゴトはキアイいれて いこうかな。。でしゅって




ヨのナカ アシタから ホンカクテキに おシゴト


はじまるのでしょうか~??


みなしゃん!


おシゴトがんばってくらはいねハート



mickey*   kadomatsu*   mickey*   kadomatsu*   mickey*   kadomatsu*  



     ランキングさんかちゅ~ 



ブログむら


いつも ポチっと おうえん ありがとでしゅクマ


  やすちん!カゼぶっとばせ~の


   ポチっと おねがいしますキラキラ矢印



すっごく オトクでカワイイの ばっかりでしゅ~niko*


     SALE ダイスキ~えへっ


   



  


 



   



みんな のこり わずかでしゅってare-?*





STP

コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね

にほんブログ村 犬ブログへ  ニンキブログへGO~~きらきら