2008,1,4


おきゃくしゃんが くるので


キレイなカッコで まちうけてみまちたリボン



けど。。。


やっぱり ニンゲンって おショウガツも


セワしない イキモノなんでしゅのねえー・・・



あたちったら


コトシも ヒマぷ~ぶり ハッキしてましゅの


2008,1,4


ついたち。。。


やすちんは オオミソカからアチコチに ノミあるくシャンパン



ふつか。。。


やすちんは SALEだっおおーっ!! ショウブだっおおーっ!! で


ギンザをふらつく (ヨルはヤキニクたべたらしぃでしゅむぅ



みっか。。。


OHOh~★ NONO! ∑!!


あたちったら みんなのトコロに 


シンネンのゴアイサツに いかなくちゃ汗でしゅゎ



よっか。。。きょう


はぁ~ もう やすちんはシゴトはじまりましゅ嘘!


まったくぅ~ 


オヤスミって アっというマに 


おわっちゃいましゅねぇはぁ??


2008,1,4


みなしゃんは たのしぃ おショウガツだったかちら?



それにしても まいとし


おショウガツキブンが みじかくなって


きてるようなキが しませんコト~?? 



ガンタンから あいてるス―パ―とかも あるし・・ダイエー


いっそ やすんでくれたホウが 


もりあがると おもうんでしゅけどねぇ↑*



mickey*   kadomatsu*   mickey*   kadomatsu*   mickey*   kadomatsu*  



     ランキングさんかちゅ~ 



ブログむら


いつも ポチっと おうえん ありがとでしゅクマ


  きゃほ~キラキラ みなしゃんの おかげで


   イマまで イチバンこれでしゅ~





すっごく オトクでカワイイの ばっかりでしゅ~niko*


     SALE ダイスキ~えへっ


 




 



   



みんな のこり わずかでしゅってare-?*





STP

コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。



しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね

にほんブログ村 犬ブログへ  ニンキブログへGO~~きらきら