あたらしい およ~ふくの しょうかいでしゅワンピース



G



こんかいは デニムけいに ちました顔文字


みなしゃん デニムを すてきに


きこなちてるので マネッコちたくなりまちたの




インナーに しろレースTを あわせまちた


ちょっぴり ガ~リ~リボン



こんどは あかのラインがはいったT にかえてみます


う~ん ちょっとゲンキなオンナのコって


かんじでしゅかね 困った




どちらが いいでしゅか~~?

じつはね コレって オーダーなんでしゅのキラキラ

やすちんがキサラヅに ちごとで いったトキに

みつけたSHOPで (ヒヨコやしゃん なんだって!)


オーダーなのに 880えんビックリマークっていう

ちょ― りょ~しんテキな SHOPなの

みりょくテキな PRICEでしゅゎ


オシャレしゅるって いいね ニコニコ



プレゼント 赤ばら プレゼント 赤ばら プレゼント 赤ばら プレゼント 赤ばら プレゼント 赤ばら プレゼント 


サイスンしゅるトキ おなか ひっこめたかな?


ちょっぴり キツイでしゅの


サバよんじゃ イケマセンゎね あせる


    犬ブログ

 みんな オシャレしゃん だよね~