アメブロのオススメポイントをわかりやすく書いてくれました^^ | 夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

こんにちは。お教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。
 

アメブロってまだいけるの?

って聞かれたりします。

 

いけますよ!!

 

まず前提として、こうやって聞く人はちゃんとやり切っていない人びっくり

 

 

その辺りを厳しめに書いているのを読みたい方は、メールレターの方へどうぞ。

リンク関谷三恵のやや辛メールレター

 

 

そこにモヤッとしていたところ、元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方の三浦真弓さんがこんなステキな紹介でアメブロと私について書いてくれました。

 

 

 

お教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵ちゃんの読者登録が、2000名を越えましたー!
 

おめでとうございます~!

「え? まだ、アメブロなの?」

と思った方もいらっしゃるかもしれませんねー。

独自のブログを立ち上げられている方もいらっしゃいますよね。

書きやすさとか、FACEBOOKのような他のSNSでリンクしたときの、読みやすさとか、つながりとかを考えたとき、アメブロって操作しやすいなーと思っています。

初めてSNSを利用して、お教室にママが集まるといいなと思っている方なら、なおさら、アメブロおススメです。

わかりやすく、作業しやすく、教えてくださいます。

私のアメブロのグローバルメニューも三恵ちゃんに教えていただいて、作りました。



三恵ちゃんのやや辛メルマガも、大ファンです。

やや辛メルマガにガツンと書くだけのことはあって、自分にも厳しく、こつこつ作業をされています。

その成果が、読者登録2000人越えなのですねー。

 

ありがとうございます!

 

真弓さんのブログ全文はこちらから。

リンク祝☆アメブロ読者2000人!お教室にママが集まるアメブロつくりはこの方に聴け!|元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方

 

私はワードプレスや別のサイトでも2つホームページを持っています。

 

でも、一番書きやすくて楽なのは断然アメブロ!!

・・・ワードプレスの更新進んでないの^^;

 

先日友人のベビーサイン&クラフト教室 Sunny Circus松田友希ちゃんと話している時もその話題になりました。

 

 

すぐに効果が出るかと言われればそうではないし、書かなくてもいいかと言われたら書かないことには始まらない。

そりゃそうだ。アメブロに限らず何でもそうだ。

 

でも、軌道に乗ってしまえば楽しく楽に書くことができますよ。

 

どうやって進めていったらいいかわからない・気になることがあって止まっているという人は直接私に質問してくれるのがオススメです。

 

ずっと悩んでいたことが一瞬で解決できると好評です。

リンク4/14お申し込みが入るブログ作りのためのグループコンサル

 

 

基本的に質疑応答形式ですが、私からのアドバイスもさせていただいております。

そのため、顔出し・名前出しができており、ある程度の記事数がある人限定になっています。

 

まだ時間もあるのでやってみて出てきた疑問を持ち寄ってくださいね^^

(次回は5月8日です)

 

割としっかり書いているのになかなか成果が出ない人のご相談にも乗っています。

 

困っていることをまとめて全部解決いたします^^

リンク4/14お申し込みが入るブログ作りのためのグループコンサル

 

現在募集中・決定している企画
4月14日(金)お申し込みが入るブログ作りのためのグループコンサル
4月17日(月)朝活(各務原)
4月20日(木)起業女子交流ランチ会 ゲスト:占う人美胡さん
5月8日(月)お申し込みが入るブログ作りのためのグループコンサル
5月10日(水)起業女子交流ランチ会 ゲスト:柴田里子さん
4/20(木)・5/10(水) みえチャンネル配信
星5月16日(火)・6月9日(金)・7月4日(火)星
お教室の生徒さんを増やしたい人のためのアメブロ3回講座

 

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック