やってるなーと思うブログ・逆のブログ | マヤ暦で叶える40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

ものすごい主観ですが。

 

私が、この人やってるなーびっくりと思うブログ。

 

・広告を外している

・文字がメイリオ

・サイドバーに囲み枠でリンクを張っている

・読者数が600以上

・ヘッダーや囲み枠を含め、全体のトーンが統一されている

・テーマが見やすい

・プロフのピグともが外れている

・写真がキレイ

 

とか。

 

メイリオって私の中で結構大事だなって思った。

 

検索したら出てくるのでやってみてね^^

 

逆?

 

・すっごく行間があいている

・写真が無駄にでかい

・絵文字使いまくり

・文章が長すぎて良くわからない

・リンクがテキストになっていなくて英語が出ている

・カスタマイズがすごいのに、記事がしょぼい

 

とかね!

 

 

現在募集中・決定している企画
3月17日(金)みえチャンネル:市川えりさん・観覧&ランチ交流会
4月14日(金)お教室の先生のためのアメブロコンサル
4月17日(月)朝活(各務原)
4月20日(木)起業女子交流ランチ会&みえチャンネル ゲスト:占う人美胡さん
5月10日(水)起業女子交流ランチ会(柴田里子さんゲスト)&みえチャンネル
5月16日(火)・6月9日(金)・7月4日(火)
星お教室の生徒さんを増やしたい人のためのアメブロ3回講座

 

 

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック