【終了!】3/6お教室の先生のためのアメブロコンサル | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

こんにちは。お教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。

 
チェックアメブロやSNSに関するお悩み
チェック集客に関するお悩み
チェック教室の価格やシステムに関するお悩み
 
わからなくてそのままにしていませんか?
 
お教室の経営に関することで悩んでいる人は多いと思いますが、本当に時間をかけるべきはそこではありません!!
 
お教室の先生は生徒さんがもっと楽しいと思って通ってくれる教室にするための事前準備やフォローに時間を使ってほしいのです。
 
ということで、アメブロやSNSや集客に関するお悩みは、プロに任せてサクッと解決してしまいましょう!
 
コンサルではアメブロに関する質問を中心に、今のあなたのお悩みに答えていきますよ。
 

今回は少人数制のおうち託児・保育ルームラビット・谷加奈子さんの出版記念キャンペーンの特別企画のアメブロコンサル!

 

 

書籍を購入していただいた方のみの参加になります。

読んだ感想をブログなどでシェアすると当選確率が3倍に!

ラビットさんのブログを参考に応募してくださいね!

 
 
講師:関谷三恵


 

自分のベビー系ブログをゼロから作り上げ、本格的に書き始めると値上げした教室がすぐに満席に。
開設当時から集客のほぼすべてをアメブロから行い、約1年で読者数が1000人を超える人気ブログに成長させる。(現在の読者数は1900名以上)

お茶会・ランチ会などを多く主催している中でたくさんの起業ママを見てきたからこその愛情深い「うまくいくコツ」の提案が得意。
元塾講師のスキルを活かしてビジネスのために必要な行動をわかりやすく解説するため、納得して行動できる後押しとなる。

 

ふんわりした見た目に反して、ダメなものはダメという強い意志を持ち指導に当たるため、わかりやすい・指示が的確なので疑問がどんどん解決する。

情に熱い指導で生徒に慕われ、リピーター率は8割以上。

ときおり飛び出す切れ味鋭い発言のファンも多い。

 

 

アメブロの使い方にも、記事の書き方にも、毎日の行動についても、ある程度のルールと基本事項があります。

 

それを押さえずに自己流でやってきたなら今がテコ入れのチャンス!

 

いつまでも同じことで悩んでいるよりも、その悩みはササっと解決して次に進みましょう!

 

 

 

お教室の先生のためのアメブロコンサル

 

日時 3月6日10時~11時30分頃

 

場所 岩倉市内カフェ

(当選者の方にお伝えします)

 

定員 3名 → 満席!

 

 

*当選後のキャンセル、日程の振り替えはできません。ご都合のいい方のみご応募ください。私用によるキャンセルや無連絡のキャンセルは以後の関谷のすべてのイベント・メニューの参加をお断りします。

*参加条件はアメブロをすでにお仕事として使っている方になります。

 

ママ必読の谷加奈子さんの本をまずは読んでくださいね!

 

 

私も読みました!

あの頃のつらかった自分を思い出して泣ける―!!

 

書籍購入・応募方法はこちらからご確認ください。

リンク出版キャンペーン☆スタートです!|少人数制のおうち託児・保育ルームラビット 名古屋

 

アメブロ関係メニュー
◆アメブロから新規の生徒さんを集めたい人のための3ヶ月コース(4.5月スタート)
◆告知記事の書き方講座

◆テコ入れ1か月サポートコース

 

現在募集中・決定している企画
3月6日(月)お教室の先生のためのアメブロコンサル
3月17日(金)みえチャンネル:市川えりさん・観覧&ランチ交流会
4月17日(月)朝活(岐阜)
5月10日(水)起業女子交流ランチ会&みえチャンネル

 

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック