【第10回配信予告】顔ヨガ・ヨガインストラクター中嶋志帆さん | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

こんにちは。自宅教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。

 

10月28日(金)10時30分から放送

ママの情報局∞みえチャンネル

ゲストは顔ヨガ・ヨガインストラクター中嶋志帆さんです。

 

 

ブログはこちら

リンクヨガ・顔ヨガ 美習慣レッスンで自分らしい人生を☆【 名古屋・ 岐阜・美濃加茂 】

 

中嶋志帆さんからのメッセージ

 

 

年齢を重ねる度に出てくる顔の悩み。

 

年だから・・・と諦めていませんか?

 

実は「今の顔」を作っているのは、今までの顔の積み重ねです。

今(普段)の顔を見直し、変えることで、今よりもっとキレイになることが可能です。

 

今回は、表情のお話とすぐに実践できるリフトアップの方法をご紹介します。

 

実践すると、自分だけじゃなく、周りの雰囲気もよくなりますよ。

 

リフトアップって魅力的な響き!!

 

ぜひ表情のプロのお話を聞いて、ステキな笑顔を手に入れましょう!

 

 

 

放送はFacebookのライブ機能を使って行います。

関谷三恵のアカウントからの放送になります。

(事前にフォローやお友達申請をしておいてください)

Facebookにログインして見ていただくとコメントも可能です。

 

関谷三恵のフェイスブック

リンク関谷 三恵

Facebookページ
リンクママの情報局∞みえチャンネル

 

放送は10月28日(金)10時30分から11時です!

ネットのつながるところで見てくださいね^^


お楽しみに!