背が高い女子あるある:タイツ・ストッキング編 | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

●背が高い女子あるある:タイツ・ストッキング編

こんにちは。関谷三恵です。

連載シリーズ!背が高い女子あるある。

身長171cmの私がお送りしています。

TITLE  

右が私です。
座ってても10cmくらい違うね。
特別胴が長いわけではないのだけど…。

背が高い女子あるある:タイツ・ストッキング編

タイツやストッキングをはくとオマタに謎の空間が生まれる(笑)

これは本当に160cm以上の人にしかわかってもらえないかも・・・。

最近はL-LLという大きいサイズもありますが、ストッキングってM-Lのワンサイズのことが多い。

可愛い柄物は特にないので仕方なくM-Lを買う。
そうすると長さが足りずに股下に空間が生まれるのです^^;

写真で見せたいけど・・・ちょっと無理(笑)

空間ができちゃったその後?

足りない長さをつま先やふくらはぎからどんどん引っ張ってくるんですよー。

そしてギューギュー引っ張るからストッキング一日で破けたりする(まさにこの写真の日にやった)

うーん、これはわかってもらいにくかったかな^^;

でもわかってくれる一部の女子募集!!

現在募集中・決定している企画
11月6日(金)アメブロとマインドのお悩みなんでも質問会(相談会)(小牧)
11月12日(木)米窪江里子さんと願いをかなえる新月ランチ会
11月16日(月)おうちで幸せママ起業ランチ会(岩倉)
11月25日(水)若林由香さんのTV配信観覧
11月30日(月)アメブロ×フェイスブック勉強会
12月7日(月)おひるねアート&ママ交流会(クリスマスアート)
12月9日(水)おうちで幸せママ起業ランチ会(岩倉)
12月14日(月)プロフィール撮影会&交流会(岩倉)
12月21日(月)おうちで幸せママ起業ランチ会(北名古屋)

愛知県岩倉市 ママの癒しサロンもこもこ
メニューアクセスお申し込み・お問い合わせ
facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック