めりーくりすます。あやのち | mocomocoのブログ

mocomocoのブログ

minimini-unit mocomocoのoffical biog

いえいえーい!
あやのちだよん☆







今日は豊島園での
らいぶありがとうございました☆









イルミネーションむっちや
きれいだったよ!



あやのちは今年初めて
イルミネーションみました!



みなさん今年は
どこかイルミネーション
見に行きましたかっ?



今日はらいぶ寒いなか
見てくださったみなさま
ほんとにほんとにありがとう
ございました☆








らいぶの帰り!
あきちょと一緒に
帰ってたよ!



あやのちあきちょの
肩で爆睡してましたっ!(^ω^)



あきちょの肩は
あったかくて
ここちよかった!!




みなさん。
メリークリスマスっ(*^^*)












28日新宿交フェス

29日

秋葉原ダイコクドラック

東京キネマ倶楽部



mocomocoのマンマンDVD
が発売しましたっ!詳しくはこちら