MAGICALOVE ラブリーチーク♪ | つらつらと

つらつらと

日々雑感

明色化粧品ファンサイト参加中


恋がしたい女性必見!!

MAGICALOVE ラブリーチークをお試ししましたラブ


チークって、顔色を明るくするための

マストアイテム


ポッと血色のよい顔色を目指して、

愛され顔を目指しちゃおキラキラ




明日への一歩♪


かわゆーいパッケージ

思わずキュンとしちゃいますよね( ´艸`)


うっとり甘い愛され頬に仕上がる<スウィートピンク>と、
元気でポップな華やか頬に仕上がる<ジューシーオレンジ>の2色展開


私はジューシーオレンジの方を使ってみたよ


ミネラル由来成分配合で、

お肌に優しいチーク


美肌エキス(保湿)配合だから、

まったく乾燥を感じることもないの!!



明日への一歩♪


手のひらサイズに入る大きさだから、

ポーチの中にもいれられちゃう



明日への一歩♪


お直し用の鏡もついてるから、ほんっと便利

私はよく口紅直しにも使っちゃうよキラキラ


使い方は、キャップを上に引き上げて、

手の甲で色つきをまず調節



明日への一歩♪


ほんのりオレンジで、キラキラしているラメがかわいい~Wハート


ほっぺの高い部分に優しくぽんぽんして、

パフで肌になじませるんです上げ上げ



明日への一歩♪


仕上がりがとっても自然でо(ж>▽<)y ☆


簡単にパフで肌になじませることができて、

すぐに元気顔にキラキラ


オレンジだから、顔を引き締める効果が抜群でしたWハート


プリプラなのも魅力ですよね~

もう一色も揃えたくなっちゃいましたニコ



明色化粧品

MAGICALOVE ラブリーチーク