。・°°・(>_<)・°°・。 | つらつらと

つらつらと

日々雑感

今度、久しぶりに友人と食事に行きます[みんな:01]楽しみ[みんな:07]わくわくだけど、久しぶりだから緊張するよ~。・°°・(>_<)・°°・。
メイクはどうしようかな?服は何を着ようかな?って今から考え中[みんな:02]

食事って、メイクが意外と崩れやすいから、薄めで行こうかな[みんな:03]

アイラインは引かずに、アイシャドウのみにしようかなって思ってるんだけど、あまり濃いと浮くし、あとは色で悩み中です。・°°・(>_<)・°°・。

この前買った、春色のシャドウにしようかな~と思ってて

photo:01


初ケイト[みんな:04]ファンデーションのサンプルがついてました[みんな:05]

それか、まだスモーキーな色にするか、うんうん悩んでます[みんな:06]楽しい食事になるといいなぁ(^o^)/いっぱい話してきます~( ´ ▽ ` )ノ



そういえば、スタバの冬メニューを飲みました
photo:02

チョコ•ブラウニーモカだったかな?甘いチョコの香りがふんわりして、チョコが好きな人にはオススメです(^o^)/



iPhoneからの投稿