頭皮の悩みを解決!スカルプローションをお試しさせていただきました~☆



もこもこブログ

青いボトルに入ったとろみのある白いジェルを頭皮の気になるところに塗りました。


容器が頭皮の細かいところまで塗れる様に細長い形になっています。あたまにジェルが触れると少しヒヤッと冷たく感じて気持ちいいです。少し伸ばしてみましたがヒヤッとした感じ以外、しっとり感もなく何も感じず、とろみのある水のような感じ。


刺激もないし、肌に優しそうではありますが、


乾燥していた頭皮に、残念ですが特に何の変化もありませんでした。内側ケアってことなのかな?


ただこれを塗る際のヒヤッと感は夏などには気持ちいいと思います。もっと何か変化を体験したかったです汗


あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中 株式会社日本オムバス