ハリウッドセレブご用達♪【Philip B.】ハンド&ボディクリームをお試しさせてもらいました~☆


洗剤で手が荒れてしまってカサカサになっていたので助かりました。


それに香りがフルーツエキス(グリーントマト)の爽やかな香りだということでトマトの香りがする香水を愛用していた私としては香りに期待せずにはいられません!!


写真はコチラ↓


もこもこブログ


この写真をアップロードするとバグになるみたいで、何度かアップロードを繰り返してやっと見れる状態になりました。


今回 【Philip B.】ハンド&ボディクリームをお試しした感想を正直に言わせてもらいます。


臭い!!香りが期待ハズレ。。。


手にクリームを塗ると結構キツめの香りがして、しかもそれが私には臭かったです・・・。


トマトの香りというとほのかに甘く香るイメージがあったのですが、このクリームは香水を付けたように塗った部分に香りが残るし、作った香りの不自然な匂いもたびたび感じました。


ハンドクリームでここまでキツい香りはどうかと思います。


使用感の方は、なじみやベタツキなど気になるところ全て普通。効果はすぐ実感できて、手に馴染ませると塗った部分がつるつるスベスベの手になります。


効果は感じられたのですが、手荒れやあかぎれなどの症状に対しての効果があるというよりは、スベスベになるような成分が入っているから塗ったときだけ効果が表れるような感じがしました。


手がキレイでスベスベになってくれるのは嬉しいのですが、塗るとスベスベのようなその場の効果ではなくて手荒れをなくしてきれいな手に導いてくれるハンドクリームがほしいです。



コスメセレクトショップTASHIROファンサイト応援中 Philip B.