<<ヤマノ肌基本4点セットトライアル>>をお試し★



もこもこブログ


株式会社ヤマノビューティメイト


販売予定価格:¥1,890(税込)

【セット内容】
ヤマノ肌ドロンコクレンジングクリーム  【クレンジング】<15g>
ヤマノ肌ドロンコフェイシャルクリーム  【洗顔】<10g>
ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナルWH  【パック/洗顔】<30g>
ヤマノ肌コハクモイスチュアジェル 【化粧水】<10g>


そして今回オマケで入っていたのは、拭き取り用化粧水とコットンをいただきました。


<ヤマノ肌ドロンコクレンジングクリーム>

グレーの泥のクリームで顔全体に載せて汚れを浮かすようにクルクルとマッサージをするとオイルに変化します。軽めのメイクなら簡単に落ちてくれて、洗い流すとしっとりすべすべになります。


<ヤマノ肌ドロンコフェイシャルクリーム>

コチラもグレーの泥洗顔で、手持ちのネットで泡立てると濃厚できめ細かい泡がたくさん出来ます。香りは少しやすっぽいかな~と思いました。クスミがとれて肌が白くなり、洗い流したあとしっとりします。 


<ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナルWH>

こちらはパックとして夜の洗顔後のお肌に使用していました。白い泥のパックで洗顔と同じような香りがします。顔にまんべんなくのせて時間を置いてから洗い流すとしっとりぷるぷるのお肌になります。 


<ヤマノ肌コハクモイスチュアジェル>

この化粧水は珍しいテクスチャーでジェルのようなクリームのような。コチラのセットを使用して二日後にパックのあと化粧水の浸透が驚くほどよかったのですが次の日からは別に普通でした。しっとりもちもちのお肌になります。


少し他よりはお値段は高めですがトライアルセットで十分満足がいきました。


スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中