こんにちは☆近ごろ、嘔吐や下痢に苦しんでいるという方を周りでよく見かけます。


実はわたしも最近やっと治ったところで、今度は息子も同じ症状が出ていてかわいそうになります。


皆様もお気をつけ下さい!!


さて、本題ですが今回はアンブリオリスフローラルローションサンプルパウチ2包をお試し★


<アンブリオリスフローラルローション>

オレンジ・バラ・ハマメリスのフラワーウォーターがお肌を柔らかく滑らかに整え、
たっぷり配合されたうるおい成分がお肌にハリとみずみずしさを与えます。
ノンアルコールなので、敏感肌や乾燥肌の方にもお使いいただけます。


こんな方におススメ・敏感肌、乾燥、ハリ不足が気になる方

フランス発のスキンケア『アンブリオリス』

フランス発のスキンケア『アンブリオリス』


もこもこブログ


こちらのサンプルを二日間続けて使用してみました!!


使用感なんですが・・・まず顔に付けて最初に気になったのが匂いです。なんか・・くさい??オレンジ・バラ・ハマメリスのフラワーウォーターが配合されているということですが、これらが混ざり合った香りがします。


浸透も普通です。なじんだあとは多少はしっとりしていますがハリも感じられず、良いというほどでもないです。


結果良かったという点は刺激もなく、出来ていたニキビがひどくなったりもしなかったってところかな、と思います。


   

アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中