cosmecommitteeさんの素肌畑マッサージクレンザ をお試ししてみました☆


<素肌畑マッサージクレンザ>


素肌畑より、人気No.1商品。メイクが落ちたら「ふわっ」と変化!?不思議な新感触クレンジング♪メイクにもよくなじみ、汚れが落ちる瞬間にクリームがオイル状に変化するクレンジングクリーム。クレンジングとマッサージが同時に出来るW機能により、汚れをしっかり落としながら肌の血流を促して、むくみやくすみを取り去り肌の調子を整えます。トラブルから肌を守るフラワーエキスを各種配合。リラックスの出来るローズの香りです。
35g・735円 / 120g・1,890円



もこもこブログ

届いたのはこちら。コロンとした丸いフォルムが可愛いです。


フタを開けると薄いピンクのクリームで使うのがもったいなく思えてきますが、新感覚クレンジングに期待しながら手に取るとすごく軽くて驚きました。


クレンジングは前まではオイルを使っていたのですが、実はオイルはあまり好きじゃないんです。こちらのクリームはベタベタ感がなくサラッとしたクリームなので気に入りました。


顔になじませるとクリームの肌触りがとてもよくて気持ちいいです。ローズの香りにも癒されます。クルクルとマッサージをしているともともと軽かったクリームがもっと軽くなってメイクが落ちたことを知らせてくれます。疑いながらも洗い流すとメイクが綺麗に落ちていて肌がツルツルになっていました!!


落ちているのに余計に摩擦してしまって肌にシミができたら困るのでメイクが落ちると知らせてくれるのはかなり嬉しいです。


それに流したあとのあのツルツル感ほんと気持ちいいです。洗顔でもあんなにつるつるにはなったことがないので嬉しかったです。残りを使い切ってコスパはどうか見てみますラブ


cosme committeeファンサイト応援中