ずっと気になっていたまるで美容液のような生洗顔『大阪セシボン』をお試ししました~☆


まずは商品のご説明から。


【大阪セシボン】


『大阪セシボン』は、肌で悩んでいる私が安心して使える洗顔料をつくりたい!
そんな思いからできた石鹸です。


  ~~素肌に不要な成分は100%カット!~~

石鹸や洗顔料の箱の裏に書いてある成分を見たことありますか?
多いものでは、何10種類もの成分が書かれています。聞きなれない
カタカナがいっぱい。防腐剤などの品質安定剤だったり、添加物
だったり・・・
『大阪セシボン』は、合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、
鉱物油、アルコール、香料、着色料は一切使用していません。
お肌のことだけを考えて、成分を吟味しました。

  全成分・・・パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・
         パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク


グラース・グラース

今回届いたのはこちら☆

もこもこブログ


大阪セシボンお試しサイズ13g

泡立てネットのセットです。


泡立てた感想はやっぱ無添加だなあ~って感じでモコモコにはならなくて柔らかい泡が出来ます。


顔に付けるとシュワシュワっと少し消えちゃいました。


でも、残った泡で顔をマッサージするとツルツルして?いい感じなのにびっくりです。

洗い流すと泡切れがよくてお肌がしっとりして、化粧水を付けた後のようにもちもちになりました。


無添加っていままで使ったことがあるものはお肌に優しい以外で特に効果を感じなかったから


一度で実感できて嬉しいです☆使い続けたらもっと効果ありそう音譜


コスパを考えてもそれほど高くはなさそうだし、購入してみたくなった商品でした。


ただ泡が濃厚じゃないのがちょっと不満です、泡立てネットも


お試しサイズなのでネットを付けてくれただけでも嬉しいのですが、

薄緑のきれいなネットが切りっぱなしタイプだったのはさみしかったです汗

泡立てるときにチクチク痛かったです。


無添加にこだわったお店ファンサイト応援中


グラース・グラース