株式会社ロングライフ さんから、

アンチエイジング4点セットをいただきました☆

届いたのはこちら


セット内容はクレンジング・乾燥肌用ソープ・混合肌用ソープ・化粧水の4点です。

クレンジングは固めのジェルでメイクの落ちがよかったです。

ソープは2種類あるので肌の状態に合わせて使ってみました。

最初に使ったのは混合肌用ソープ。半透明のグリーンのソープで柑橘系の匂いがしました。

泡立ててみるとねばつきがあるような泡でもこもこでへたれない泡が出来ました。

洗い心地はちょっとスッキリした感じでつっぱったりはしませんでした。

乾燥肌用ソープも使ってみましたが混合肌用のものと特に違いは感じられませんでした。

化粧水はさっぱりしたタイプで浸透は普通でなじんだ後は多少うるおいがある感じでした。

個人的には、とろみがあるタイプのほうがすきかも。。。


株式会社ロングライフ
ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中
乾燥肌でお悩みの方はこちらから・・