株式会社開新舎商事 さまから、


NO-MU-BA-RAのサンプル2包をいただきました☆


まずは商品のご説明から♪


<NO-MU-BA-RA>

ローズウォーターを飲むならNO-MU-BA-RA(ノムバラ)。当店では無添加のバラ水を販売しております。水に入れて飲むだけの簡単な仕様です。高品質ローズオイル・ローズウォーターの産地ブルガリアで、国際オーガニック認定機関IMO社の認定を受けたエニオ・ボンチェフ社の製品です。是非、無添加のウォーターを一度お試しください。


今回届いたのはこちらです。


もこもこブログ


水に入れるとバラのほのかないい香り。色は無色で、飲んでみると味はバラそのものでした。


なんかバラの香りを飲んでいる感じ。意味分からなくてすみません。


飲むバラといっても味はバラなので少しのみにくかったです。


肝心のバラ吐息の効果ですがサンプルなので感じられませんでした。


株式会社開新舎商事 様、今回はモニターに選んでいただいてありがとうございましたラブ


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中