ニッショク株式会社 さんから大麦若葉のサンプルを4包いただきました~☆


<おいしい大麦若葉とは>現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルを豊富に含む「大麦若葉」を、無理なく、おいしくお召し上がりやすくした食品です。

野菜不足の方、野菜嫌い・偏食のある方、ダイエット中の方、お腹の調子を整えたい方などにおすすめします。

1個 3g×24包入

単価:398円(税込)


購入はこちら野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!



かなりの野菜嫌いなので少しでも補いたくて応募してみました☆


届いたのはサンプル4包です。


好きな飲み方は、牛乳に混ぜて飲むのが好きです。


早速、混ぜてみると他の商品と違ってダマにならず溶けやすくていい匂いがして、すぐ綺麗な黄緑色になりました。


味は苦くもなくクセも無く飲みやすかったです。少し薄味なくらい。これでビタミンが取れるのなら嬉しいし、


24包で398円ってすごく安いと思うのですが一日に何包も飲まなきゃいけないのかな?


とにかく、おいしかったです~。


ニッショク株式会社 さん、モニターに選んでくれてありがとうございました音譜


ニッショクオンラインファンサイト応援中