大木製薬株式会社 さんから

ハンドバリアプロが当選しました★


もこもこブログ


ちょうど食器用洗剤で手がカサカサしていたので塗ってみました。


手に取ると白濁しているジェルみたいなクリームで、


塗ると、普段使っていたクリームより伸びがよくベタつきもマシで乾きも早かったです。


乾いた後はほどよくしっとり。


使いけてしばらくしたら皮のめくれがなくなり綺麗になっていました。


テクスチャーがジェルというのは気に入ったので、


手が荒れたときはまた使いたいですがこのお値段はハンドクリームには少し高いです。


あとボトルも、もう少しおしゃれなデザインだったら嬉しいです!!

大木製薬株式会社 さま、今回はモニターに選んで下さってありがとうございましたラブ

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中


<ハンドバリアプロ>

3つの成分が保護膜(バリア)を作り、水、湯、洗剤、消毒液や油、インクなどの汚れ臭い乾燥から指先・手を守ります。仕事前にぬると、角質に入ったバリアが保護します。保湿成分や水分を閉じ込めて潤いを保ち、さらさら、しっとり、肌荒れを防ぎます。
スーっと浸透し、のびが良いジェル、無臭に近く、無香料、無着色パラベンフリー。ぬっているのを忘れるほどなじみます。乾燥肌のかたに。顔にも使えます。


キッチンでの仕事や看護師、理美容師さんなど指先・手を酷使し、荒れやすい方におすすめします。
保護膜以外の成分は洗うと落ちますが、保護膜はしっかりと残り、皮膚を守ります。成分が食材に移りません。消毒液や油などをはじきます。油や汚れ、臭いがついても落としやすくなります。
これらの職場で働く方におすすめします。

大木製薬株式会社