イン・プレス株式会社 さんからデトハーブティが当選しました★


もこもこブログ



今回モニターしたのは、お腹の中をスッキリさせる効果のあるハーブティで、


イン・プレスさんの商品の中でも売れ行きナンバーワン商品なんです。

まず画像にある包みを開けると、ベリー系のいい香り。


ティーパックを取り出してコップにいれると、またベリーの香りが漂ってきました。


お湯を注いで少しさましてから飲んでみると、アレの味がしました!!


”アレ”とはブルーべりーガム、ほんとそっくりです。


甘いわけじゃないしまずくもないのですがハーブティとしては飲みにくい味に感じました。


あと肝心の効果の方はサンプルなので分かりませんでした。

イン・プレス株式会社 さま、今回はモニターに選んでいただいてありがとうございましたラブ



イン・プレス株式会社ファンサイト応援中