フローレスC60ウォッシングフォームRが当選当選しました★


もこもこブログ



まずスプレーをよくふって手に出してみるとキメが細かい泡が簡単に出てきました。あかちゃんと一緒にお風呂に入るので泡立てなくて済むのはほんとにありがたいです!
もこもこブログ

につけてみるともっちりしたマシュマロ泡顔にまとわりついてきます(笑)泡もぜんぜんへたれず、手でやさしくマッサージするとお肌に手が触れていないのがわかります。マッサージしながら泡をしばらく顔に乗せたままにしていると顔が少しあつくなってきて、洗い流すと血行がよくなったのかほんのりと綺麗なピンク色になり肌はしっとりしていました!!

本当に気に入ったので購入したいとは思うのですがちょっとお値段が・・・。

でも普通に使っていたら2ヶ月は持つらしいのでコスパはそんなに悪くないんだけど。

少し余裕が出来たら購入するかもですおんぷ


株式会社ウィズ・アス さま、ランキング1位がんばってくださいラブ

今回はモニターに選んでくださってありがとうございました★

フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中

<フローレスC60ウォッシングフォームR>

クレンジング後は、やさしい洗い上がりの「ウォッシングフォーム」で洗顔。AHA配合のミクロの泡で、余分な古い角質や表皮の汚れを穏やかに落とします。清潔でなめらかになった肌に、フラーレンがしっかりと働きかけ、みずみずしい透明感を引き出します。

購入はこちら【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合