日本ゼトック株式会社 さんから

EGFine弾力肌化粧水<しっとりもちもち>が当選しました★


もこもこブログ



手に取るとなんとも言えない香りが・・・。


あまり好きな香りじゃないですね、キツく感じます。


感触はほどよくとろみがついている感じ、


お肌になじませるとすごく浸透が遅かったです汗


なじんだ後は確かに“しっとりもちもち”になっていました!


ただ、わたしの肌には合わなかったのかブツブツが出来てしまい


しばらく治らなかったので残念です汗


今は母が使っていて特に肌トラブルも無くしっとりした肌になっています。


私も再度、時間を空けて使ってみたいと思います!


これが今回モニターさせていただいた正直な感想です。


日本ゼトック株式会社 さま、今回はモニターに選んでいただいてありがとうございましたラブ


ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中



【EGFine弾力肌化粧水~しっとりもちもち~】


53個のアミノ酸から形成される整肌成分EGF(ヒトオリゴペプチド)を配合した化粧水です。
EGFはアメリカのコーエン博士により発見され、ノーベル賞を受賞した成分です。
当時は1g=8,000万円という大変高価も高価、手が出ないほどの価格でした。

そのEGFは、お肌の再生のカギを握る大事な働きをします。
お肌の弾力にもかかわるコラーゲンやエラスチンを「作りなさい!」と指令を出すお手伝いをしてくれるのです。

さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ちます。

EGFine しっとりもちもち弾力肌化粧水 日本ゼトック